こんにちは!

昨日は…仲良しのみつ子さんと毎年恒例の

ランチ忘年会爆笑


帝国ホテルでのんびり過ごす事が出来ました♪


私は白身魚のブイヤベース。

みつ子さんは野菜カレー。

どちらも美味しかったウインク


デザートは…みつ子さんオススメのクレープ♡

チーズとベリーのソースがぴったりで、美味しかった〜照れ

相変わらず、早口(笑)でお喋りをしてバイバイしました!


その後、母と妹と日比谷ミッドタウンで合流♪

ちょっとした買い物をして、のんびりお茶しましたコーヒー


日比谷ミッドタウンを出る頃には、ちょうどイルミネーションが点灯していて、クリスマス気分を味わう事が出来ました!

その後は、先輩ファミリーとクリスマス忘年会?!をして、盛り上がりました〜赤ワイン白ワイン

さてさて、今日は今から経済番組の収録なので、

気合いを入れて頑張って来まーす爆笑