今日も一日お疲れ様です(^^)

この度、精油のブレンドをメインに、ブランドアドバイザーを務めさせて頂いている

『精油とわたし』 のサイト内で、コラムを書かせて頂く事になりました(^^)



精油とわたしでは、

ホホバオイルにゼラニウム精油とラベンダー精油をブレンドしたBreathe

アルガンオイルにレモン精油とゼラニウム精油をブレンドしたSurvive

マルラオイルにローズマリー精油とラベンダー精油をブレンドしたWaken

の3種類があり、私はどれも大好きで毎日使っていますが…


コラムには、私が大好きなアロマテラピーの事、

オイル美容を取り入れるようになったきっかけや、

オイル美容をおすすめする理由などを書かせて頂きました(^^)

ご興味がある方がいらっしゃいましたら、

是非ご覧頂けたら嬉しいです!