こんにちは!

昨夜はご縁があり、桂三若さんの落語を観に行って来ました!


三若さんの落語、面白い笑い泣き

新作と古典の二席の落語があり、どちらも楽しむ事が出来ました!

そして、声を出して笑ってしまう程面白い笑い泣き

その他、本好きの三若さんオススメの本についてもお話を聞く事ができ、とても為になりました。

しかも、ワンドリンクついて2000円であんなに楽しませてくれる落語、最高です!!!


今回は、神保町で開催されたので、

その前に、気になっていた魚金で夕食♪


お刺身盛り、かなりお得でした!

映画も好きでよく観に行きますが、

落語の回数が増えそうですグラサン 

たくさん笑って、免疫力がアップしそう!笑