午前中から、六本木ヒルズのヒルズカフェで開催中のVioマルシェへ♪


この前、精油とわたしのお披露目イベントにも来てくれた、沙織としおりちゃんと♪


直ちゃんにもバッタリ会えました爆笑


オーガニック、無添加商品がズラリ!

スマートフードインストラクターとしてもきになるところ!


こちらの、蜂の雫蜜、なかなかのお値段ではありましたが、美味しかった〜!


カネトシのゆずまるドリンクも柚子の味がしっかり感じられて美味しかった!




くまさん自然農園のピンクペッパーのマヨネーズも美味しくて購入(^^)



OLSIAのタオルはフワフワでしたおねがい


マルシェは大盛況でしたよ!

本日19時まで開催しているみたいです爆笑