こんばんは☆

ついに今日は、『精油とわたし』 のデビューでした!

お披露目イベントにはたくさんの方にご来場頂き、感謝!の一言です!

皆さま、本当にありがとうございました!


午前中から、大変お忙しいのに来て下さった

大人気ヘアメイクアップアーティストのシバタロウさんと、大人気スタイリストの桃ちゃん!

美容のプロに使って頂けるなんて嬉しいですキラキラ


アロマにも詳しい、いつもおしゃれな裕子!


午前中一番に来てくれた、美容意識の高いさっちゃん!


美しくて若いモデルのお2人!

ENYAちゃん、ありがとう!


ヨガインストラクターをはじめ、ライターなどもされている健康的な美しさが素敵な沙織さん!


BS11で、私が担当する『宝くじドリームサテライト』の後の、

『報道ライブ インサイドOUT』のキャスターを務める、いつも可愛いフリーアナウンサーの川口満里奈ちゃん!

本番前に駆け付けてくれました!

しかも、偶然にも大学の後輩ちゃんなんです!


フリーランスPRで、お料理も上手くておしゃれなさとこちゃんと、

お顔も小さくてとってもキュートな英玲奈さん!

英玲奈さんは美容や健康にとても詳しく、色んな資格も持っていて素敵です!

バタバタしていた時間帯もあり、

残念ながら、全員の方とお写真撮れなかったのが悔やまれますが…(涙)

皆さま、本当に本当にありがとうございました!


『精油とわたし』は、バイヤーが現地へ足を運び、厳選した植物油と、

私がブレンドさせて頂いたお肌や心に嬉しい精油のみを使用した、

天然100%の美容オイルです!

早速、自然の香りに癒される〜!と、嬉しいお言葉を頂いています。

ぜひ、今お使いのスキンケアに仲間入りさせて頂けたら嬉しいです(^^)

顔を洗ってすぐつけるブースターとしても、

お手入れの最後に蓋をする使い方でも、

お手入れ間に挟むミルフィーユ使いとしてもお勧めです!

つまり、美容オイルはいつ使って頂いても良いんです♡

毎日お疲れの皆さん、ぜひアロマに癒されて下さいおねがいクローバー