こんにちは!

週末は晴れそうです嬉しいですね晴れ

運動会も多いみたいですね♪


さてさて、代官山に午後の紅茶プロデュースのカフェがあるのをご存知ですか?

今月1周年を迎えるみたいですよ(^^)


ビューティーエディターの門司さん監修の、

Oggiとのコラボスイーツ、

Oggi style ニューヨークチーズケーキはモリンガパウダーがかかっています!

栄養もしっかり摂れるチーズケーキ、嬉しい♡


そして、こちらも門司さん監修の紅茶、

ホットシトラスパンチは、みかん、オレンジ、クローブ、はちみつなどを使った

ホットフルーツティーで、身体が温まって、

とっても美味しかったです(^^)

添えられているオレンジはちみつを入れて飲むのも美味しい♡


ビューティーエディターの門司さんとウインク

とにかく美容や健康に詳しくて、とってもアクティブな門司さん♪

お話を伺って、とても勉強になりました〜!


午後ティーカフェ、紅茶の勉強も出来て楽しいです!


お店も広々としていて、ゆっくり出来ました♪


代官山へ行った際は、またゆっくりお邪魔したいです(^^)