台風の影響が心配ですが…皆さん、大丈夫でしょうか?

私は…オーストラリアから一時帰国中の友人含め、5家族みんなでワイワイ集まって来ました!

午前中から集まったので、どうにか台風の影響が酷くなる前に帰って来られて良かった。


さて、タイトルの通り、ご報告があります(^^)

25歳〜28歳の誕生日当日まで、夜中の3時起きでチバテレビのキャスターを務めさせて頂いていた頃。

週の半分がホテル暮らしで、慣れない生放送。

夜中の3時起きという事もあり、ほとんど熟睡する事が出来ず、睡眠不足の日々が続き、

目眩を起こして、脳神経外科へ行く事もありました…。

結局、目眩の原因は脳ではなく、

睡眠不足、疲れ、ストレスにより三半規管が弱くなっていた様です。


どうにかして、この睡眠不足やストレス、自律神経の乱れを改善する事は出来ないかなぁ、

と思っている頃、アロマテラピーの資格を持っている方と出会い、

生活に精油を取り入れる事を勧めて頂き、

無香料のバスソルトにラベンダーやゼラニウムの精油を入れて、

お風呂に入ると…とてもリラックスでき、

その日は深く眠る事が出来ました。

それからアロマテラピーに魅了され、勉強し、

資格試験を受け、28歳の時にアロマテラピーアドバイザーの資格を取りました。

それ以降、毎日の様にお風呂に精油を入れたり、

寝室で焚いてみたり…ピンク薔薇

その後、アロマテラピーの素晴らしさを皆さんに伝えたいと、アロマのイベントなども開催させて頂きました。

そんな中、精油を取り入れた生活を友人や家族に勧めて来ましたが…

『なかなか精油を買いに行く時間がなくて…』とか、

『精油と植物油を混ぜるのが面倒くさくて…』など、

忙しい毎日の中で、常に精油のある生活を送るのは難しいと知りました…。


そこで、この度!

もっとたくさんの方に精油を取り入れた生活を送って欲しいと…

植物油と精油のみを混ぜた天然成分100%の

美容オイルを発売させて頂く事になりました(^^)


ブランド名は『精油とわたし』です。


ホホバオイル、アルガンオイル、マルラオイルをベースに、それぞれ違う種類の精油をブレンドしましたクローバー


Breatheは、ホホバオイルがベースで、

リラックス効果の高いゼラニウムとラベンダーを配合しました。

大容量で、お顔はもちろん、

カラダや髪の毛など、色々なところへ使って頂けます。

お子さんやパートナーと一緒に。


Surviveはアルガンオイルがベース。

毛穴を引き締めてくれるレモンと皮脂バランスを整えてくれるゼラニウムを配合。

肌トラブルが気になる方へ。


Wakenは、マルラオイルがベース。

若返りの精油と言われているローズマリーと、

ラベンダーを配合。

マルラオイルは今大注目のオイルで、年齢によるお肌の変化を感じて来た方へ。




私は精油のブレンドをメインに、製品アドバイザーとして参加させて頂きました(^^)

精油のブレンドは、友人や家族にもアンケートを取り、人気の高い香りにしました。

ベースとなるオイルも、バイヤーさんがイスラエルやモロッコ、アフリカなど、現地へ足を運び、

厳選した原料を使っています!

ぜひ、今お使いのスキンケアに仲間入りさせて頂けたら嬉しいです(^^)

私自身も、サンプルとしてあがってきた美容オイルを使って行くうちに、

本当にお肌が柔らかくなって、艶が出て来たのを実感しています!


つきましては、10月17日(水)に、『精油とわたし』のお披露目イベントを、新木場にある

CASICAで11時〜18時まで開催させて頂きますので、

お時間のある方は是非お立ち寄り下さい。

ただし、一般のお客様は女性限定とさせて頂きますので、ご了承下さい(^^)


ご興味のある方は、

http://www.seiyutowatashi.jp/archives/7



のお問い合わせページより、メッセージ本文に『CASICAイベント参加希望』と書いて、


お申込み頂けましたら嬉しいです。


長くなりましたが、最後まで読んで下さりありがとうございます!


精油とわたし のインスタも是非ご覧ください。



とても素晴らしい美容オイルが完成したと思います。

たくさんの方に使って頂けましたら嬉しいです(^^)