先日もアップした

軽井沢のエルミタージュ・ドゥ・タムラナイフとフォーク

訪れてから、あっという間に1カ月経ってしまいましたが…

備忘録としてアップさせて下さいおねがい


目でも楽しめる素晴らしいお料理の数々。



まさにアートでしたおねがい



この牡蠣は、今まで食べた牡蠣の中で1番美味しかったね!

と、直ちゃんと余韻に浸ったほどラブ

とにかく美味しすぎました!





メインも美味しく食べられるボリュームも計算され尽くしている気がします…


そして!

この桃のスープも素晴らしかった!


期間限定でした頂けない桃のスープの時期にちょうど当たり、頂くことが出来ましたラブ

あ〜幸せ♡


あ〜もう、このコースが終わってしまう…と、

寂しくなるほど…

とにかく素晴らしいコースでした!


緑の多いロケーションも最高です!

本当に素晴らしいご褒美ランチでした♡


いつかまた訪れたいエルミタージュ・ドゥ・タムラ。

やっぱり食べるって幸せ♡