今日の東京も、恐ろしく暑いですねガーン


「いつもアクティブだね〜!」と、言われる事が結構あるのですが・・・

 

こうも暑いと…体力が奪われて、ちょっとお疲れ気味・・・

 

春に風邪を引いてから、やっぱりビタミンCの大切さをひしひしと感じました!


 

美容や健康に気をつけている友人がよく飲んでいる、

 

高濃度のビタミンC、リポスフェリック ビタミンC

 

を、1ヶ月前から飲んでいますよ!


こちら、2箱目上差し



正直、お安いサプリメントではありませんが(^^;;

よくあるビタミンCサプリは、吸収力が弱く、
流れ出てしまうものが多いのですが、


よくあるビタミンCサプリの8倍の吸収力がある!と言われているので、

少しお高いですが、続けていますヽ(^o^)

味があまり美味しくないですし、液状なので、

コップに少しのお水を入れて、そこにビタミンCを入れ、

かるーく混ぜてから、一気に飲んでいます!

やっぱり、何事も続けることが大事ですねウインク

空腹時に飲むと良い、との事なので、

毎朝飲んでいますよ!


お水はずっと、シリカたっぷりのクリスタルシリカですラブ