こんばんは!

昨夜はサッカーワールドカップを応援していて、盛り上がりました〜!

日本勝って良かった爆笑

次回の試合も楽しみです!


さて、今日は経済番組の収録ヽ(^o^)


ジャケットを着ましたよ!

インナーはレースを取り入れてみましたウインク

今日も興味深いお話を聞いて、勉強になりました。

普段は、クッションファンデを使って、艶肌を目指していますが、

収録の時は、しっかりパウダーも使ってテカらないように♪


マスカラは…ブラシが細くてとにかく塗りやすい


DUPのパーフェクトエクステンション を使いましたよヽ(^o^)

下まつ毛にも塗りやすいし、

皮脂や汗に強いのに、お湯落ちなのは、とってもラクです爆笑

10種類の美容液成分が入っているのも嬉しい!

パーフェクトエクステンションは、周りでもファンが多いマスカラウインク

さて、帰宅して夕食つくりまーす!