金曜日は、5月18日に新発売となった、ランコムの


タンイドル ウルトラ ウェア リキッドの発売記念イベントでした赤薔薇



トークショーのゲストは、日本のランコムミューズに就任された、女優の戸田恵梨香さんキラキラ



この日の為に用意された、初夏らしくエレガントなドレスでご登場頂きましたヽ(^o^)



ウルトラファンデが、〈永遠の矛盾〉を見事に解決したファンデという事で…



戸田さんにも、世の中の女性の〈永遠の矛盾〉について、お話を伺いましたよ。



個人的にも戸田恵梨香さんの演技が大好きなので、またお会い出来て嬉しかったですおねがい



本番終了後に、ランコムのアーティスト、三輪さんと記念撮影爆笑


着替えて、みつ子さんと合流して、

心地よい風を浴びながらドリンクタイムラブラブ


お天気も良くて、良かった〜晴れ


隈研吾さん監修の船上会場で行われ、

装飾も素敵でした〜ラブ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




ランコムのウルトラファンデは、

ラスティング力、カバー力、軽い付け心地

を実現した、ランコムから8年振りに新しく発売されるファンデーション、

ぜひチェックしてみて下さいヽ(^o^)