おはようございます晴れ

やっぱり花粉を感じるけど…なるべく気にしないようにして…にやり


さてさて、昨日はみらいちゃんがコラボしている

ブランド、bonnsylphの展示会へお邪魔して来ましたよ♪

{71E53F1C-8DFE-4EFC-87FA-FA90BA24B3CB}

今回は、いつもお世話になっている、元宝ジェンヌのみつ子さんと一緒に♡

みつ子さんとみらいちゃんは、数年前のアロマパーティーで会っているので、2人は久しぶりの再会でした(^^)

{380B18E2-1086-49DE-B630-CF3B17DBFE8E}

ゴールドの刺繍が入ったスカート、可愛かったな♪

春夏にぴったり♡

{C0C01074-7D69-4FF9-A307-AB2A51ECAD33}

ストライプのワンピースも爽やか〜!

{AB97B8E4-0240-4E61-8799-A6F8628CD8F2}

みらいちゃんコラボのレースセットアップも素敵でした(^^)

みらいちゃんの拘りが詰まったデザインがたくさん♪

他の方とのコラボデザインなどもありましたよ。

{320882C1-DE0B-402F-918A-0696DADB92F4}

シンプルなワンピースも♡

{3752FFFC-5258-4C22-8756-B710B47D6F53}

みつ子さん、夏の旅行で着るワンピースが気になるご様子ニコニコ

{72491FD5-3F7A-4632-81F1-EE734566069E}

麻混のセットアップ、好きだったなぁ♡

{18D86CDB-3CC5-475F-A4DA-79E1013C17AA}

同じデザインの赤も素敵だったので、私は赤のパンツをオーダーして来ました(^^)

赤のパンツって、初めてかもラブ

麻混だと、しつこくなくて(笑)良いかもウシシ

{4560F837-F423-4AC4-81AF-8AB2B161AFE1}

みらいちゃんのアクセサリーブランド、

Poemのアイテムも、実際に手に取って見ることが出来ました(^^)

揺れる系のピアス、可愛いラブ


早く暖かくなって、春のコーディネートを楽しみたいな桜