こんばんは(^^)

皆さん、ピョンチャンオリンピック中継観ていますか?

もうすぐジャンプ 男子 ノーマルヒルで

葛西選手が飛びますね爆笑

皆さん、頑張って欲しいです♡


さてさて、先日なゆちゃんに誘って貰って、

ノルコーポレーションの展示会へお邪魔して来ましたよ(^^)

{E67DF770-E247-4963-B1E6-E8533F69E193}

アウトドアアイテムが充実していて、

ノルコーポレーションの展示会はいつもワクワクしちゃう爆笑

{91710CE2-C455-482E-8097-2EACA30AEA31}

久しぶりにキャンプ行きたい〜!

{5C9CCEE2-1DC1-49B7-9444-069098ACE647}

こちらのテープは…

{66CCB906-936E-49E3-A8A9-04C546277057}

テントやテーブル、椅子などをデコレーションしながらも、虫除けになるテープなんだそう爆笑

実用的でオシャレ〜!

{7A0452D4-27BD-4128-A0E3-1FF2639FE068}

トリコの珪藻土シリーズは本当に便利でファンですラブ

バスマットは本当にオススメ!!!

{3527F943-E11B-4416-9786-68DF1BEE0288}

今回は、洗い物を置いておくと乾きやすいドライングボードをオーダーして来ましたよウインク

{8E79704C-5C5D-49DF-9406-93F0A7850F09}

他にも、香りを楽しめるアイテムもたくさん

ノルコーポレーションのアイテムは、実用性もあるし、ワクワクするアイテムがいっぱいです爆笑