こんばんは(^^)

今日も昨日に引き続き、VP撮影!

堅めの内容なので、スーツ着てますてへぺろ

{6FA0358E-6E6C-4487-A9D2-802BEF446530}

膝から下は映らないので、レギンス履いたまま(笑)

昨日より難しい言葉も出て来て、台本量も多かったので、

またまた肩や首に力が入っちゃいましたにやり

マッサージ行きたいなぁ!


今日の空き時間は短かったので、

小腹が空いた時の救世主!?スープストックでお腹を満たしましたよ♪

{0EF0325A-2519-49C3-870F-1E0EDF4AB0AD}

ちょっと迷いましたが…シチューにして、ごはんも付けちゃいましたてへぺろ

この後は、BS11宝くじドリームサテライトが

20時07分からオンエアされます♪

ロト6とナンバーズを購入している方は、

ぜひ抽選結果をチェックして下さいね(^^)


今日はもう疲れてので、夕食は外食にしちゃいますてへぺろ