こんにちは٩(^‿^)۶

寒いけど…お天気良くて嬉しいな晴れ

ここ最近は、少しのんびり出来ていたので、心身共に調子が良いですクローバー

11月後半〜12月上旬は、忙しい上に風邪気味だった事もあり、かなり疲れ切っていた気が…m(._.)m


さてさて♡

いつも飲んでいるお水、クリスタルシリカが届きました!

{48DBEA99-6C57-422A-A1F2-0DD43CD9F5B6}

500ml、24本入りを頼んでいます!

宮崎県 小林市のお水。

この地で摂れるお水は、ケイ素(シリカ)がとっても豊富なんです!

{28F17EFF-7783-4990-9F86-29841B31986A}

新陳代謝の活性化やコラーゲンや骨の生成に必要なシリカみずがめ座

お水を飲むだけで摂取出来るので嬉しい♡

しかも、クリスタルシリカは独自のプラズマ加工というものがされていて、

カラダへの吸収力がとても高いんだそう!

{81BAA1C3-B74E-4771-8678-ABDA41A4E56E}

酸化も防いでくれる美味しいお水!

もちろん!左がクリスタルシリカ!

数日お水に入ったままのクリップが錆びていません🖇

ちなみに右側は、水道水。

{E53BA02C-79A7-4EA5-B41F-A072E1FAD605}

クリスタルシリカを飲みだしてから、お肌の調子が良いんです照れ

最近も、母と友人になんかツヤツヤね!と言われましたグラサン