2017-10-13 17:34:06

昨夜から食べたくて(笑)

テーマ:☆グルメ☆
昨夜、録画していた モニタリング を観ていたら…

フェイク裕三 こと、グッチ裕三 さんが作っていた

卵黄とハチミツを使った フェイクモンブラン がとっても美味しそうでラブ

私もモンブランが食べたくなり…(笑)

来ちゃいました!笑

{8FAA2C35-9AE6-4D80-AC81-96195ABDB8C0}

アンジェリーナラブ

久しぶりのアンジェリーナ♪

大学生の時は、大きいサイズを食べていたけど笑い泣き

今はデミサイズでてへぺろ

食べたい時に、食べたいものを食べられる幸せ♡

噛み締めましたキラキララブラブ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小川 りかこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります




Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース