おはようございます晴れ

今日の東京はお天気良さそうで嬉しいな〜爆笑

目覚めの一杯は、

Crystal silica(クリスタル シリカ)宝石ブルー

{510912FE-264D-4353-B996-A2B96E46AAB3}

何年も前から、美容と健康の為に色んなお水を飲んで来ましたが…

ここ1、2年はシリカ(ケイ素)を含んだお水を飲むようにしていますよウインク

ケイ素は、人間の皮膚、骨、髪の毛、爪などにも含まれており、

とっても大事なミネラルキラキラ

ケイ素についての本も以前読み、ケイ素の大切さを知りました!


最近飲んでいるクリスタル シリカ は、ケイ素が豊富に含まれているお水が採れる事でも有名な、

宮崎県小林市で採水されていて、

とにかくミネラルが豊富クローバー

熊本で3歳まで育った私としては、同じ九州のお水と言うのも、親しみがわきますおねがい


どこで採られ、どんなミネラルが含まれている
お水を飲むか、

お水は本当に大事なので、毎日飲むお水にはこだわっていますウインク


さてさて、今日も頑張りましょう爆笑