Smart Foodの体験講座の講師を務めて来ました(^^)

受講して下さった方から、『参加出来て本当に良かったです!』

と言っていただき、とても嬉しい気持ちになりましたおねがい

もっとたくさんの方に知って頂きたいな〜!

{415AF56D-92A2-4C53-960B-43966734B223}

Smart Foodを勉強して行くと…

やはり食物繊維はとても大切だという事に気付きます!

なので、白米だけではなく、我が家ではアマランサスを入れたり、キヌアを入れたり、

玄米にしたり…糖質を減らして、食物繊維が増えるようにしています!

上の画像は、ニューヨークに住む後輩ちゃんが買って来てくれたもの!

日本ではなかなか手に入りにくいヘンプシードなどなど!

生ハチミツも嬉しいなラブ

重いのに、ありがとう笑い泣きラブラブ

{61C2E3F1-F783-49F1-AB8A-2FB39BF309C9}

授業の後は、表参道のナチュラルハウスで、

米こうじと有機番茶を買って来ましたよ!

醤油麹と塩麹は、自宅での料理に欠かせないので、帰ってから作ります!


夕方からは、BS11宝くじドリームサテライト!

ビンゴ5がスタートして以来、初めて一等当選がありませんでした!


さてさて、帰って夕食作ります爆笑