こんにちは!

まだ夏休みモードで、のんびりの方も多いのでしょうか(^^)?

さてさて!

{1E9CFE56-76F8-41AE-BBEB-B435B4C2A3EF}

先日の、Smart Foodの体験レッスン♪

前田有紀ちゃんが参加してくれました〜爆笑

元々、健康や美容に意識の高い有紀ちゃんは、既に色んな事に気をつけていましたが、

それでもやはり、「そうなんだ〜!」と、

色々納得してくれて、

「世界が広がったよ〜!」と言ってくれて、とっても嬉しいです!

{CEFC7CD7-6DFB-45B6-BF59-A25BCE46D929}

とにかく!無理がなくて、簡単に取り入れられる


有紀ちゃんも、「もっとたくさんの方に知って欲しいよね〜」と言ってくれましたおねがい

次回の体験レッスンの開催は、

8月23日水曜日の10時〜12時です!

まだ空きがありますので、ご興味のある方は是非お越しいただけますと嬉しいですクローバー


お申し込みは、こちら↑からお願い致します(^^)

9月にも、体験レッスン予定しています♪