こんばんは☆

ついつい暑くなって来たり、夜遅くなってしまうと、シャワーで済ませがちですが(^^;

やっぱりお風呂にゆっくり入ると疲れが取れますよね〜クローバー

最近は、義弟夫婦にオススメだよ〜!

と教えてもらったこちら!

{AB0B5417-9A57-4063-BFEC-0641DA3B85D5}

植物酵素液 『つるぽか』 特濃 を入浴剤として入れていますよ♪

名前の通り!

お肌にも良いし、上がった後もポカポカ暖かいんです爆笑

湿疹や蕁麻疹が出ちゃう方や、その他お肌のトラブルがある方にもオススメみたいクローバー

もちろん、人それぞれ効き目は違うと思いますが…。


私は、最初から 特濃 にしましたが、

 『つるぽか』 は、スタンダードな濃さのものもありましたよ♪

匂いが気になる方もいるかもしれませんが(^^;

身体がポカポカして、気持ちいいです♪