こんばんは☆

今夜はゴーヤチャンプルを作って、お腹いっぱいほっこり


昨日は、月に一回通っている みずほクリニック へ行って来ましたよ♪

{09AFD562-3FC1-4602-AC88-1F556B23BDAE}

施術後に撮って頂いた為、マスクですみませんあせる

月に一度、フォトフェイシャルをする様になってから、

お肌のキメが整って来た様に思います♡

正直、施術は痛くて自然と涙が出てくるけど…(笑)

それを我慢するだけの価値はあると思います笑い泣き


先日は、美容家の方にお肌を褒めて頂いて嬉しかった〜おねがい

20代前半は、吹き出物にかなり悩んでいたのでショボーン

お肌を褒めてもらえるのは、とっても嬉しいですお願い

{EB17715F-AED9-479F-AA3E-E34D89F457DE}

みずほクリニックでは、初回無料カウンセリングを行なっているので、

お肌に悩みのある方は、ぜひ相談してみて下さい!


私も長年悩んでいたシミを、Qスイッチルビーレーザーで取ることが出来て、

本当に良かったですラブ