こんばんは☆

今日も、ビンゴ5とナンバーズの抽選数字をお伝えして来ましたよ(^^)

ビンゴ5がスタートしてから、毎週買っているのですが、

惜しいところで揃わず、今日も外れてしまいました(^^;;

来週こそは、当てます!笑



さてさて、お仕事前は久しぶりにアロマテラピーの授業へ♪

何年も前にアロマテラピーアドバイザーの資格を取ったけど、

忘れている事もあるので(笑)勉強し直していますメモ

{1B49CFE4-5DE9-43E1-B6B6-BFEE47A615CC}

他の生徒さんと一緒に♪

Smart Foodのインストラクターも務める

掛水沙知 先生に今日は習いましたよクローバー

沙知先生は、とにかく勉強熱心で知識が豊富おねがい

他にも色んな資格を持っていて、尊敬しちゃいますキラキラ

{05E3DAF3-3403-4EA4-83FF-83B653ED8616}

大好きなハイドロゾル(芳香蒸留水)を飲みながら照れ

{FA74B2CB-20A3-4168-B0D5-DA60903B852E}

今日は、座学の他、精油をブレンドしてオーデコロンと化粧水を作りましたよ赤薔薇ピンク薔薇

ローズやネロリの精油を使って、贅沢なブレンドにてへぺろ

{0FD51528-4ED8-4CB1-9C4D-E2664E8C99E1}

MYTHOSサロンの嬉しい所は、ザ!授業!

という訳ではなく(もちろん、授業中は真剣にしっかり勉強します(笑))

休憩タイムもしっかり取って、

楽しみながら授業を受けられる事ラブ

{436A4364-7A54-4967-87C8-F27BBB18835D}

授業の合間に、お昼ご飯も美味しく頂きましたウインク

私もSmart Foodの授業を受け持つ際には、

皆さんに楽しんで頂きながら、進めていけたらと思いますおねがい