こんばんは☆

今日は、BS11宝くじドリームサテライトで、

ロト6の抽選結果をお伝えして来ましたよ!

なんと!一等が一口出て…当選金 5億円超えですアップ

どこのどなたが当たったか分かりませんが(笑)

本当に羨ましい限りです笑い泣き

おめでとうございます!!!


さてさて、先日の幸せな一コマ♡

{07D3F538-C9B4-4F19-ACF0-233F7EF5589E}

ちょっとお久しぶりの泉ちゃんと、美緒ちゃんとシェ松尾でランチナイフとフォーク

優雅でレトロな雰囲気の店内で、美味しいお食事を頂きましたよ♪

{28AD7FAD-901D-4284-9212-AE73E59434F0}

{7D1B32FB-D05D-4EAC-97C6-2534F7B36B79}

{32033912-3246-4B95-A95C-43F1D871A02E}

やっぱり牛フィレは美味しいラブ

{AF0EF069-AC79-4320-BCC2-8120C0198528}

なんと!すっかり終わったと思っていた(笑)私のお誕生日と、

12月(笑)の泉ちゃんのお誕生日を、美緒ちゃんがお祝いしてくれました〜爆笑

ありがとうラブラブ

嬉しいよ〜♪

しかも、サラッとお会計を済ませてくれて、

なんて、男前なの〜笑い泣き

カッコいい!!!

{2037BE29-A7EE-4F4E-B73D-0CF6D35CD8F8}

久しぶりに3人でゆっくり会えて、幸せな時間でしたおねがい

美緒ちゃん、泉ちゃん、ありがとうキラキラ