こんにちは!
 
そろそろ東京にも春の嵐が来るみたいですね台風
 
皆さん、お気を付けくださいね〜!
 
 

さてさて、ちょっとご紹介させて下さいウインク

 
{D6D16053-26AD-488D-9ED0-6551DE5FB8C0}
 
以前、アロマテラピーアドバイザーとして、
 
ポッカサッポロフード&ビバレッジが運営する、
 
with レモンのサイトにアップされる記事の
 
取材をして頂いたものがネットにアップされましたクローバー
 
{68F43FE2-B264-48B8-A814-20709E3B70B5}
 
アロマテラピーアドバイザーとして、レモンをテーマにしたお話、という事で、
 
レモン精油について、使い方などをご紹介させて頂きましたよイエローハート
 
{E113AE8E-E5C5-47AA-A834-A83FC7D3C424}
 
レモン精油は爽やかで、私も大好きラブ
 
{D050643B-BB49-4065-845F-967308EADFAB}
 
ニールズヤードのレモン精油を入れて、アロマスプレーを作って持参しましたウインク
 
先ほども、そろそろ虫が気になる季節になって来たので、虫が嫌いな精油を使って
 
天然の虫除けスプレーを作りましたよクローバー
 
やっぱり精油は、生活に欠かせないアイテムです♡
 
もし宜しかったら、with レモン の記事もご覧になって下さ〜い照れイエローハーツ