おはようございます晴れ

昨日の、突然の雨にはビックリしましたが雨

今日は雲ひとつない青空が広がっていて、嬉しい限り♪

朝からMYTHOSのハイドロゾルを入れて、白湯を飲みましたよ。

{4FC556D7-978F-4F58-941C-77BDCFFE4056}

今朝はローズの
ハイドロゾル赤薔薇
ハイドロゾルとは芳香蒸留水の事なのですが、

芳香性の高い植物の凝縮水で、

飲んだり料理に使ったり、スキンケアに使ったり出来るんです爆笑

ハイドロゾルをお水に入れると、ほのかな香りや味がついて飲みやすくなるのも◎

私は元々お水が好きなので、よく飲んでいますが、

ハイドロゾルを入れると本当に美味しくなるので嬉しいおねがい

最大の利点は、ストレスや緊張の緩和、

頭痛や肩こり、消化促進など、

それぞれの種類によって、

色んな効果を得られること!

ハイドロゾルについても、もっと勉強したいのですが、

今週は、いよいよSmart Foodのインストラクター試験を取るので、

勉強頑張らなくては爆笑