先日、お世話になっている皆様に、

お誕生日のお祝いをして頂いちゃいました〜爆笑

{047327AB-1A39-49BE-BAE9-66230EC52A1B}

東急プラザ銀座の最上階にある、

シドニー発の、モダンギリシャレストラン

THE APOLLO にてナイフとフォーク

東急プラザ銀座は、お仕事でも、プライベートでも、何度も来た事があったのですが、

こんな素敵なレストランがあったなんて、初めて知りましたおねがい


お店の雰囲気も、カジュアル過ぎずキッチリし過ぎず、シンプルで好きな感じ♪

何と言っても、お料理がかなり好みでした〜ラブ


オリーブオイルたっぷり、レモンやハーブもたくさん使われていて、

なかなか普段は食べないお料理に舌鼓イエローハーツ


またゆっくりお邪魔したいな♪

ありがとうございました〜爆笑