こんにちは!

あっという間に今日も夕方にカナヘイびっくり

昨日は…、定期的に通っている美容クリニック、


{16854A20-A482-4B6D-8B07-2AE66FA708B8}

池袋のマルイの近くで、とっても便利カナヘイきらきら

私は、Qスイッチルビーレーザーでのシミ取りをして貰ってから、

フォトフェイシャルを中心に、施術を行なって貰っていますよカナヘイうさぎ

前回、レーザートーニングにしたのですが、

私にはフォトフェイシャルの方が合っていたみたいなので、引き続きフォトフェイシャルで通いたいと思います!

{66452F84-B593-4E3A-B7AE-635408BCFCEB}

シミも色んな種類があるので、初回無料カウンセリングを受けて、

自分に合った施術をして貰うのがオススメですよカナヘイ花

{36F4BF3B-100E-4387-A7A1-2F4120A17467}

{CB80C578-A479-4D77-8689-30E3944AE016}

それから!以前オススメしたラシャスリップス、

みずほクリニックで買えるので、是非チェックしてみてくださいね♪

この前、ガサガサだった唇がすぐに治りました爆笑爆笑爆笑