こんばんは☆

今日も元気に、BS11宝くじドリームサテライトのお仕事!

ナンバーズの発表をしますよ♪


さてさて、昨日は小学館の大人気美容雑誌、

美的のカナヘイきらきら美的ベストコスメ大賞カナヘイきらきらの司会を務めさせて頂きました!

{B9AA51E4-7718-4B67-AFA2-DCE29F9A5169}

今年で3年目!

とてもありがたいですカナヘイきらきら

クリニークのまさみちゃんにも会えましたウインク

{78BE0D84-B5CE-408A-AE1E-503AF0681631}

昨年に引き続き、読者投票で選ばれた、

みんなのなりたい顔ナンバーワンは!

カナヘイきらきら美的ベストビューティウーマンカナヘイきらきらに選ばれた、

石原さとみさん爆笑

ステージ上でお話を伺ったのですが…

とにかく美しく、昨年同様、胸にしみるお話をしてくれました!

今年は、石原さとみさん主演のドラマ、

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子も毎週楽しく拝見していたので、

2年連続お会い出来て嬉しかったです(^-^)

{26644308-BFC5-4F21-AA5F-D78EB4E64497}

アフターパーティーには、美容賢者の方々も駆け付けて下さいましたカナヘイハート

{B805140D-4569-4F85-A2BC-3E7A26186AFF}

20代からお世話になっている、兵庫チーフプロデューサーとも、記念撮影して頂きましたよカナヘイ花

{548C1A8E-6234-4262-8D0D-884E2465FAD1}

会場には、綺麗なホワイトクリスマスツリーも雪の結晶

{FFC93E8D-5503-4BD0-B3A0-3F5AD9CD0882}

{1B728AC4-6EB8-4267-B584-5C8FA7E39343}

{9D61D425-159F-48DF-B7AB-27792F9E635D}

本番後に頂いたマンダリンホテルのお食事も美味しかった照れ

{1C45D402-A431-4DDC-ADAB-2447D799090D}

あっという間の2016年でしたが、年末にまた美的編集部の皆様とお仕事ご一緒出来て嬉しかったですラブラブラブ

ありがとうございましたカナヘイきらきら