美緒ちゃんと着物に着替えた後は…浅草を散策♪

{96D3693E-7EB9-467A-A277-A4818C7FB8FA}

お団子を食べたり…

{43986249-F63A-4898-A021-1B808D26854B}

浅草メンチを買ってみたり笑い泣き

{6B8F3E03-ECA7-4F56-BEC3-9DDBA8C9FB9A}

わーい!

浅草に来たら、何か食べずにはいられない(笑)

この後、大好きな揚げ饅頭も食べました!

って、揚げ物ばっかり(^^;;

でも、美味しかった♪

{5F9C9D96-75BE-4E39-8C6F-C0623F075C16}

いかにも、観光!な、こちらで記念撮影したりてへぺろ

浅草散策を楽しみましたよ♪

{4ABC11C2-9E4D-4182-B53F-33F05B493B1C}

外国人観光客の方からも、たくさん声を掛けて頂き、

色んな国の方と記念撮影させて頂きましたてへぺろ

{D2C33219-88D0-43BD-BFA2-E911645542BE}

着物レンタルのVASARAでは、色んな着物があるので、

お好みの着物を見付けて浅草散策出来るので、

気軽に非日常を味わえて、楽しいウインク


外国からのお客様をおもてなしする時も良いですねよ♪