こんばんは!

めっきり寒くなりましたね!

アメリカ大統領選では、トランプ氏が勝利宣言し…既に色んな所に影響が出ているようですが…。

今後どうなって行くんでしょうか?!


さて…私事の話ですが…(^^;;

昨日は着物を着て、浅草デートして来ましたよてへぺろ

{1E0BEF78-3DE0-461F-8C4F-91F1ED609994}

美緒ちゃんと♪

2人で、秋っぽい感じにしてみましたもみじ

{D79E696C-68C7-49EF-8F77-0FA7D5D1D1A2}

美緒ちゃんは、普段から着物を着ているので、

色々詳しいのです(^-^)

{5827008F-AA77-4A29-B637-7129FF5FF5E5}

たくさんある中から、アドバイスを貰いながら決めていくのも楽しい時間♡

{1F86564E-5F54-40BA-9DDB-5E9E813D6AF7}

美緒ちゃん、さすが!

美しく着ていますねキラキラ

{B084B1CB-DC8E-4921-8D28-FD4173ADBCF2}

私は…普段着慣れていませんが… (^^;;

こんな感じで着付けをして頂きましたもみじ

東京にいながらにして、非日常を味わえる着物レンタル、オススメです爆笑


さてさて、私はBS11のお仕事頑張って来ま〜す!