こんにちは(^-^)

リオ オリンピックも、そろそろ閉幕してしまいますね!

先日、バドミントン女子 ダブルスの決勝戦を観て、感動しました〜!!!

高橋選手、松友選手の、タカマツペアの試合!

大逆転の末、金メダル爆笑爆笑爆笑

夜中だったので、もっと早く寝ようと思っていたけど、生放送で試合を観られて良かった〜!

やっぱり、後から編集した映像を観るより、

生放送が感動しますよね爆笑


さてさて、先日ちょっと首、肩の疲れが溜まって来ていたので…(;_;)

{3A65042B-5F96-444F-A1EF-68F754303369}

麻布十番のENSPAへ♪

いつもは、オーガニックアロママッサージをお願いする事が多いのですが、

この日は、この後仕事もあったので、ドライマッサージにして貰いました♪

{DD835102-BE8E-4277-A3F7-515C48CF2B35}

マッサージルームは、落ち着ける和モダンな感じ(^-^)

ENSPAのドライマッサージは、指圧を取り入れたENSPA式で、とにかくスッキリ爆笑

その日の体調をお伝えすれば、それに合ったマッサージにしてくれます!

私は、首と肩の凝りが酷かったのでガーン

上半身メインのマッサージにして貰いました!

麻布十番駅からもすぐなので、疲れが凝りを感じた時は、いつもお願いしていますウインク