こんばんは(^-^)

今日はいつもより、念入りにお掃除をしてスッキリ!!!

いよいよ、リオ オリンピックが開幕しましたねビックリマーク

バレーボール 日韓戦を観ています爆笑

でも、titivateのサイトを観ながらの、ながら観ですが…てへぺろ

{0FCFED3C-4AAA-483E-8CF8-4598AFA4EB80}

フリンジニットが可愛くて、欲しくなっちゃいましたてへぺろ

カラーは5色♪

{8DF9ECEF-FB16-4790-8500-E737F1E032B8}

デニムともすごく合いますねウインク

{180CC872-A476-4AE0-BF24-73AAB52F3151}

水着もかなり安いみたいですねグラサンやしの木

titivateでは、いつもタイムセールをしているので、ついつい覗いちゃいます♡


でも…母にテレビを観ながらのスマホは良くないと注意されたので(^^;;

気を付けま〜す!!!笑