こんにちは(^-^)

今日はちょっと久しぶりのスマート フードの授業へ!

しっかり勉強して来ます!

{76764FC2-6FB8-4F73-88FD-80ECBBA8D023}

さてさて、月曜日は…裕子さんファミリーと浅草へ(^-^)

いつもと違う事がしたいね〜って事で、浴衣をレンタルして、浅草散策をする事に♪

娘ちゃんがお面を買った後…ウインク

{B43D4AFD-EECB-4B51-8C8A-8122345B319C}

食事も楽しめる、着物レンタルショップの

VASARAで、好きな着物や浴衣を選んで着付けして頂きました〜爆笑

{76319D45-54E4-480E-A1BB-A1B0FBEEB940}

たくさんある着物や浴衣の中から、お気に入りのものを見つけるのも楽しい時間爆笑

{87DB5022-9D3F-42AD-A788-484104D3DA41}

裕子さんも真剣グラサン

{C15E8588-8982-408C-B3AD-3DD1969E83FE}

裕子さんは、普段ネイビーなど、シックな色を選ぶ事が多いらしいのですが、

敢えて、普段選ばないものをチョイス!!!

{5D5B0B5E-9E12-4C53-B889-6874D7D6740B}

私は、こちらか…

{9F4FA942-67D4-4E55-AF8B-4F51D26F00C8}

こちらで迷いましたが♪

上の浴衣に決定爆笑

{BC73A271-3E4D-4013-9E70-A5E2C68E4BEF}

帯や小物を選ぶのも楽しいおねがい

{F3EB1320-1E14-4464-AC8A-D5396ECD256C}

裕子さん!さすが!素敵です爆笑

{CF0A9B8C-0A32-46C2-ABE4-73EE6A982B2B}

娘ちゃんも一緒にヘアセット♪

『お花はここにつけて〜♡』など、

可愛い発言いっぱいラブラブラブ

{7DC7A7D2-4722-43B9-823D-E661D9F20BC4}

着付けして下さった皆さんと記念撮影(^-^)

素敵に着付けして頂き、ありがとうございました〜キラキラキラキラキラキラ

{13A8E4DD-FA46-4B5E-8516-5C69D8A91E93}

着物レンタルショップVASARAかなりオススメです〜ラブラブラブ

{42EB7EB5-DEAE-43AC-AE29-966ACDAAD603}

都内にいながらにして、気軽に旅行気分を味わえて、

非日常を楽しむ事が出来て、本当に楽しかった〜ラブラブラブ

お子さん用の浴衣などもあったので、ママ会をしたら、盛り上がりそうですね爆笑

女子会にもオススメラブ