今日は朝から経済番組の収録!

とてつもなく壮大な素晴らしいお話を聞いて…

何だか、小さくまとまってる場合じゃないなと笑い泣き

思わせて頂きました!

じっとしているだけでは何も変わらない!

動き回るからこそ、変化が現れて、動きがある!

分かってはいるけど…35歳も過ぎると、

20代の頃の様な、あれやりたい!これやりたい!
あれ欲しい!これも欲しい!

と言う、良い意味での願望や思い、情熱が色々薄れてきちゃっているかも(^^;;

でも、人生は一度きり!

動き回らなきゃ、つまらないですねグラサン

って、この気持ちも数日すると忘れちゃうんですが…(^^;;

もっと色んなものに興味を持って、動き回りたいと思います爆笑


さて、収録終わりに、真っ直ぐ家に帰ろうかと思いましたが…

何だか晴れているし、テラス席が気持ち良さそうだったので、

{6B38C58C-0874-4D8A-8843-BE250915F36C}

麹町のカフェ、No4へコーヒー

コーヒーだけのつもりが、きび砂糖を使って作られたブルーベリーマフィンも食べちゃったてへぺろ

さて、夕方からの仕事まで、一旦帰宅して、

掃除しようかな!!!