昨夜は…表参道のBLUE NOTE TOKYOへ♪

{31515E11-F9DB-4A12-A8E0-92EA85DD785A}

裕子さんと、非日常空間を楽しませて頂きました(*^^*)

いつもオシャレな裕子さん、モノトーンコーディネートが素敵でした~キラキラ

{B7BA2930-7FB4-4AB5-8660-DD537F17146B}

ヨウジヤマモトでキャリアを積んだ鈴木忠之さんと、

海外でテキスタイルを学んだ田辺瑞紀さんによる、デュオブランド

VOUS ETES(ヴゼット)の20周年記念パーティーでしたクラッカー

{951A349F-01CE-4A65-9E59-CA7101026ACD}

素材やデザインなど、こだわり抜かれたコレクション♡

{AAD75BA8-C651-45BB-94CB-1170F76D659C}

裕子さんのお子ちゃまも一緒に照れ

ブラックコーデが可愛かった~♡

ピアノから近いお席をご用意頂き、感謝です!

{6E98B4BF-C885-4D2F-9661-20B5F1D12348}

デザイナーさんのご紹介などもあり…

20年の歴史を感じましたキラキラ

20年続けるって、凄いことですよね~!!!

{156EC1E1-A857-4D20-990E-6AB278874053}

ジャズピアニストの大西順子さんの演奏も、

かっこ良かったです!

時折見せる笑顔から、とても楽しまれて演奏されているのが伝わって来ました♪

{F2C7881D-B8D0-45D6-9B4F-ED42F773F411}

PRの稲葉さんとも記念撮影(*^^*)

稲葉さんが着ていたヴゼットのワンピースも素敵でした~キラキラ

{2685E78C-8C4E-4D25-A7BC-4FFC568ED1E4}

モードを感じさせるフリルがコレクションの至る所に使われていて、

とってもオシャレでした(*^^*)

{487E3526-7C22-4AB8-A2BC-E7CC236C111A}

私も、VOUS ETES(ヴゼット)のラッフルブラウスとふんわりスカートでお邪魔しましたよ♪

20周年、おめでとうございますクラッカー