以前もお邪魔した、NOHARAでのピラティスレッスン!

良い感じに筋肉痛になり、いい運動出来ました爆笑

{935FBBD2-5BA4-48C6-B928-E7140C45AEF9}

今回も前回同様、ピラティスレッスンの前後に、『日本初基礎体内ケアドリンク』

と言われる、エステキュイジーヌをみんなで飲みましたよ

カラダに不要なものをデトックスしてくれる

エステキュイジーヌは、野菜の中でも、

最もデトックス効果のある

クロロフィルと食物繊維が豊富に含まれている

野菜を10種類配合しているだけでなく、乳酸菌も入っていて、腸内環境を整えてくれるんです◎

{DA81BDF9-E6ED-4BE6-B3E0-67452806E0BD}

お水と混ぜて、簡単に出来上がり♪


デトックスしたカラダには、良質なタンパク質を摂る為に、大豆ペプチドを配合。

ビタミンB群やビタミンE、ビタミンC、セラミド、コラーゲンも入って嬉しいんです!



{FC9AA4B8-B6B5-42A7-9504-589F2FF8F905}

ピラティスレッスン後は、NOHARAのヘルシーランチをウインク

{9EA947CC-B8D4-42AE-9581-1FF4AD7302F7}

{AFB93A59-B462-45DD-91FF-2C90B837DDBA}

{85F60CB8-E529-4CBE-9238-819063B6326E}

栄養士さんから、大豆ペプチドなどの働きについて説明して頂き、勉強になりました~!

エステキュイジーヌ、飲み続けているのですが、

なんとな疲れにくくなったのと、お肌の調子が良くなったかもおねがい

私は、りんごジュースと混ぜて飲むのがお気に入りです!!!