おはようございます!

今日の東京は暖かくて嬉しい限り爆笑

歩いていたら、じわじわと暑くなって来ました~。

さて、ファンデーションは何種類か使い分けているのですが…

{D4075CA6-FDAB-4AA2-92FB-52BEA8985D8D:01}

今日はこちら♡

ランコムのタンミラクリキッドキラキラ

ナチュラルな仕上がりながらも、お肌のキメを整えてくれるので…お気に入り♡

みずほクリニックQスイッチルビーレーザーによる

シミ取り(私のはアザだったかも。)をした今、

ほとんどコンシーラーは使うこと無く、

タンミラクリキッドと、仕上げのパウダーだけでオッケーになったので、

シミが取れたお陰で時短メイクになり、かなり嬉しいです爆笑

さてさて、表参道に着きました~♪

人が多いな~。

今日は食のお勉強の日です(*^^*)