今日は…シャングリラ ホテルで行われた

素敵なイベントに参加して来ましたキラキラ

{F9C7FE25-580B-4BD4-A04E-0287D2DB82E3:01}

高級筆記具ブランドで有名な

PARKER(パーカー)のブランドリニューアルイベントキラキラ

『書く』という行為は、忙しい毎日から立ち止まり、自分の考えを整理し、

新しいアイデアや思いを生み出す機会をもたらしてくれますよね!

パソコンやスマホを使うようになった現代において、『書く』という事は、

改めて大事だな~と思いました(*^^*)

{FC3CA8F2-5948-4748-90CC-04C8C540B7B7:01}

ちゃんと名前まで書いて頂いて…素敵なおもてなしをして頂きました。

大好きなスイーツも!笑

{86C41B25-A197-4A86-8009-062D71E406A9:01}

PARKERは、私達により良質な考えを促すべく、

新しい『デュオフォールド』と『ソネット』という、コレクションを発表しました!

同時に、ロゴとパッケージも一新したんだそう。

{91D5544F-D092-490D-933A-FA5E2B6223A5:01}

見た目もスタイリッシュだし、とにかく書きやすくてビックリ!

会場には、『書きやす~い!』という声が飛び交っていました(*^^*)

{CCC06B97-EB7C-4520-8B76-E9E370567EEF:01}

{40D1055A-170F-47FB-B5DE-FD07A4B63E69:01}

流れるように文字を書けましたよ!

感動の書き心地ラブ

やはり、こういう素敵な万年筆で、自分の目標や願望を書いた方が叶いそうですよね!!!

{1D96BD92-E2D5-4A28-9673-9276BF049376:01}

{E36EE930-35B7-46C8-923A-CC8FEC32DBAF:01}

PARKERの歴史などもご紹介頂き、

SONNETの万年筆を使って…

{75A2F44F-4575-4210-B315-172A744E04EB:01}

早速、グリーティングカードにメッセージを書いてみることに!

{6D0A701B-E714-4F52-A4A9-D1AA8063AF91:01}

ブログを読んで下さっている皆様にメッセージを書いてみました(*^^*)

{88B03071-C8B9-418C-9DD3-B55631A337CB:01}

イベントに参加されていた皆さんと(*^^*)

PARKERの書き心地、是非みなさんも体感してみてください!

30代は、より質の良いものを揃えていけたらな、

と思っていたので、早速PARKERの万年筆を仲間入りさせて頂きますキラキラ