おはようございます!

今日は古代歴史の講演会の司会を務めさせて頂きます!

昨日とは全く違う雰囲気になりそうですが、頑張って来ます(*^^*)

さて、木曜日の夜は華やかパーティーが開催されましたよクラッカー

{D8A9AF4A-36BF-40B8-9EB5-D6AA0C25807A:01}

ゲストとしていらした、メンズクラブの戸賀編集長と記念撮影して頂きました(*^^*)

編集長、さすが!オシャレです爆笑

メンズクラブ×タグホイヤーのスペシャルイベントキラキラ

ということで、メンズクラブの戸賀編集長、そしてタグホイヤーのスタッフの方達と、

タグホイヤーの魅力について、トークショー♪

{984DFAEE-78F5-41E7-B0A7-60B63D262515:01}

{45EEE203-4571-409B-8F85-0403231F2762:01}

機能的で、かっこいい時計がずらりキラキラ

{BC088429-A1E3-494E-8420-747BBD9A5BE2:01}

中でも、注目だったのが、発売されたばかりの!

タグ・ホイヤー初のスマートウォッチ

キラキラTAG Heuer Connectedキラキラ

一見、普通の時計に見えるのですが…

スマートウォッチ、というのがカッコいい!

GoogleとIntelと共同開発されたと言うことで、既に大人気みたいアップ

男性は、今年一年頑張った自分へのご褒美に購入されるのも良いですねグラサン