おはようございます(*^^*)

今日は2時~新宿高島屋で行われる、

高垣麗子ちゃんプロデュースのアクセサリーブランド、

CISOLASSEのイベントMCを務めさせて頂きますキラキラ

お近くにお立ち寄りの方は、是非遊びに来て下さいね♪

さて、メイクを終えて、私は会場へ向かっております地下鉄

{68377ABA-D6EC-48E2-B2AC-486E298157DF:01}

最近、池袋のみずほクリニックでルビーレーザー治療をして、シミを取ったのでてへぺろ

コンシーラーは、みずほクリニックで購入したもの。

レーザー治療の後でも安心して使えます照れ

アイシャドウはDior

パウダーはCOVER MARK

{AA2C7556-FC65-4718-888A-083631DC893D:01}

そして!やっぱり眉はアナスタシアでラブ

アナスタシアを使い出してから、他が使えなくなりました!

このブロウジェルのキャラメルは、かなりリピートしていて、これが無くては眉が完成しないので笑い泣き

無くなる前に揃えています!!!笑

今日は全国的に、雨の様ですが…

楽しい土曜日をドキドキドキドキドキドキ