掃除をする時も、なるべく天然由来のものを使うようにしていますよ(*^^*)

{E2C2DF0E-46AD-4551-B9DA-1D69C101DEF1:01}

最近仲間入りしたのは…

made of organicsの、ダニ除けスプレーと、掃除用のマルチスプレー!

{87FB8171-9677-43E0-8D3F-C00448E8CDC2:01}

アロマの力でダニを寄せ付けない オーガニック ファブリック スプレーは、

梅雨の時期から夏にかけて繁殖するダニ除けに!

6人会のみんなから誕生日プレゼントに貰ったZARA HOMEの布団カバーにシュッシュッ!!!

ダニは嫌いな香りでも、私にとってはいい香り~べーっだ!

お子さんやペットがいるご家庭でも、安心して使えそうですね(*^^*)

精油の昆虫忌避作用を利用し、ダニが好まない香りのエッセンシャルオイルをブレンドしてあるんです!

クッションやソファ、ぬいぐるみなどにも使えますね~♪

私の、WONDERFULLのページからすぐに買えるので、気になった方はチェックしてみてください(*^^*)