先週木曜日は!


CanCamキラキラAneCan キラキラOggiキラキラDomani 


の、小学館4誌合同の


『しごとなでしこ スーパーファッションショー』のMCを務めさせて頂きました~クラッカー


{96DA97BA-7506-449B-B685-CFDD92CA9C30:01}

蛯原友里 ちゃん 

押切もえ ちゃん

高垣麗子 ちゃん

松島花 ちゃん

山本美月 ちゃん


などなど、人気モデルさんが登場し、とっても豪華なファッションショーでした~音譜




私は、友里ちゃん、もえちゃん、麗ちゃん、花ちゃん、美月ちゃんが登壇する


トークショーのMCをさせて頂き、皆さんから楽しくて為になるお話を聞けましたよ(*^^*)


花ちゃんと美月ちゃんは、映画出演のお話も聞くことが出来ました♪



来て下さったお客さんも、元気でキレイな働く女性がたくさん!


なんだか、とっても元気を貰えるイベントでした(*^^*)


{76D228D3-94F4-49B8-8CD6-6092D789599B:01}

本番終わりに、麗ちゃんと♪

相変わらず可愛くて、ほわっとした雰囲気に癒されました~♡


これからも、頑張って働くぞ~!!!