贅沢な時間・・・

{6A23ED8A-1189-4D6E-B826-29D34B224E76:01}

美緒ちんと、浴衣のまま朝からコーヒー講座に参加しましたよコーヒー


{484A5DC3-1363-41D4-8C8D-E9096AB382BB:01}

自分達で豆を挽くところから・・・♪

{D31E931B-459F-4DE3-8DBA-3D92DC3B02C5:01}


星野リゾート リゾナーレ熱海オリジナルの、「森」と「海」のコーヒー♡


{C7B691FD-9274-45D8-A2C2-8EC86E4C3DB2:01}

ゆっくりゆっくりお湯を注いで行きます・・・。

あ~、いい香り♡

コーヒーアロマ♪

{ED11B942-B09C-445B-8F5E-AFA9E5DEF0ED:01}

ツリーハウスに移動して、ケッメクスで淹れたコーヒーを頂きました♡

{423F725A-6307-4739-915B-8BC3DC451B03:01}

木の暖かみが心地よい・・・。

コーヒーの飲み比べ♡

う~ん、森の中で飲むコーヒーは格別♪

{1DB86AD8-2562-4744-9AE7-1AB900FEDCF8:01}

森のテラスでは、木々に癒されながらお茶することが出来ますよ♪


{A596D47D-89C3-4BCA-93FA-E62AF4657BF0:01}

夜は、お酒も・・・にひひ(期間が決まっているみたいですが♪)

{A10CEE9A-26D8-4A75-BB4D-A3CC25680A01:01}

ジンジャードリンクも美味しかったな!

そして!楽しかったのが、エントランス階の下にある・・・


{7CE6E951-DFD5-42F8-B3EF-DD5AEB02658E:01}

花火をイメージしたクライミングウォール!!!

一番上はちょっと怖かったけど、隣で5歳の男の子も頑張っていたし、美緒ちんと私も

頑張りました~!笑

こちらは、大人も子供も無料で参加出来るので、とってもオススメですよニコニコ

星野リゾート リゾナーレ熱海は、お子様連れファミリーにかなり嬉しいホテルですね♪

もちろん!

今回の女子旅も楽しめました~♡