旅好きの美緒ちゃんと足を運んだのは…

熱海から送迎バスで15分くらいの高台にある


{31553409-2A47-424D-BC0A-24A65323FFC5:01}

お部屋のテラスから♪

チェックインの時は、ちょうど雨も止んでいて、

熱海市街と美しい相模湾を見ることが出来ました(*^^*)

{15FAD406-B4D1-4C67-934D-D6B1C2E67B5C:01}

フロントからの眺めも開放感があります!

{3240A799-23DD-4356-A1D8-6E8F97C22546:01}

窓が大きいと、景色も綺麗に見えて良いですね!

{91E1363D-83D7-4C3A-8C76-941758C63569:01}

旅本をはじめ、手に取りたくなる様な、素敵な本がずらり!

日常を忘れて、のんびり読書なんて最高ですよね(*^^*)

{2969E851-FAE2-4F22-B21A-6430510FD38A:01}

BARからの景色も抜群!

{826AA3EC-959C-43F2-A2A0-AFE81B132F9E:01}

熱海では、海の近くに宿泊することが多かったのですが、

やっぱり高台も良いですね(*^^*)

星野リゾート リゾナーレ熱海 からの景色、素敵です!