Ameba公認マーク
突然ですが…女性の皆さん、お気に入りのアイライナーはありますか?

アイラインを引くのって、結構難しいので…引きやすいアイライナーに出会えると嬉しいですよね(*^^*)

今回、Amebaさんに、

「世界初の八角形ボトル」を採用した

まぶたに優しい「色素沈着しないNon染料」配合の、

モテライナーをご紹介頂きましたよ♪

{D0B2F254-C46E-4756-A4D5-F8F7E0348781:01}


機能性をより強化し、デザインも進化したという、モテライナー目

ラインナップは、

目漆黒ブラック

目ブラウンブラック

目ナチュラルブラウン

の全3種類!

持ってみてビックリ!

この八角形が、かなり安定して、持ちやす~い◎

アイライナーって、安定して描けるのはとっても大事ですよね。

{29B665CD-D00E-4CEC-969C-F1B37F12B19F:01}

今回、絶妙な色合いのブラウンブラックを使ってみましたよ♪


限定 モテライナー リキッドTAKUMI BrBk(ブラウンブラック)というものです。

ブラックだと強いけど、ブラウンだと物足りない!という方にピッタリの色かも(*^^*)

そして!特筆すべきは、本当に滑らかでアイラインが描きやすいということ!

これにはビックリアップ

{61C7F3F6-1CD6-4489-A02E-787849E536CF:01}

文具メーカーと人間工学に基づき設計された、

世界初の「八角形ボトル」は、

女性の指にぴったりフィットするため

手ブレを防ぎ安定したラインを描くことができるんです◎

{EE77FA4D-F325-404F-89C9-C13C05CC876E:01}

この滑らかさは、ちょっと感動ものでしたキラキラ

さすが!「熊野×奈良の筆職人が磨きをかけた"匠の筆”」ですね♪

そして!

{8BD00CAA-2E1C-43F6-92F6-8496144A001E:01}

モテライナーの中に入っているエントリーパスポート(数字が書いてある紙)を

持っている人しか、

これから発売される

「世界最高のマスカラ」を、

しばらくは購入できないということなので…

この機会に是非、モテライナーを使ってみて、エントリーパスポートをGETしてくださいね(*^^*)

第2弾、第3弾と続くみたいですよ~♪

今年フローフシさんが5周年を迎えたこと記念して行われる5つの特別企画、
「FLOWFUSHI 5」だそうです!

ホームページにも、色々詳しく載っていたので、ぜひご覧になってみてくださいね~♪