ちょっと前の事になりますが、

表参道にあるヘアサロン ナチュラでカラーリングとトリートメントをして貰いましたよ(*^^*)

{101C9634-FFA0-465B-BF2F-6AAD77E6AFA9:01}

NAVEさんに担当して貰いました♪

実は先日、NAVEさんが担当してくれた撮影で撮った画像が、

ヘアカタログの表紙に使われたんです(*^^*)

記念にヘアカタログと撮影にひひ

無事に記念撮影出来た~!

と思ったら…あれ?

なんか、上の画像おかしくないですか(^^;;?

{AD6D460F-2FB5-4051-9D87-4AEA8DACE5A8:01}

実は大ボケで、裏表紙と撮ってた~!笑

誰も気付かなかったようで(^^;;

ナチュラを出てから気付いてしまいました!笑

で、NAVEさんが上手く加工してくれたんですにひひ

NAVEさん、ありがとう!

ピンク系の綺麗なカラーリングもしてもらい、大満足♪

{71F21219-E5DD-4345-8B5D-589E0C1D69F4:01}

表紙になった時のメイクを担当してくれた

るいちゃんもありがとう!

NAVEさんは、セットもすっごく上手なので、結婚式やイベントに参加する時は、

NAVEさんにセットをお願いすることもよくあります♪

{1CE5E44F-44FB-4E4E-AC42-C4DD7FAC6598:01}

この時よりも伸びて来たけど…

夏は髪の毛結びたいし、もう少し伸ばそうかな(*^^*)