こんにちは(*^^*)

今日の東京は暑いくらい晴れ

でも、太陽の光を浴びることが出来て、嬉しいラブラブ!

今日は…なかなか予定が合わず、ずっと叶わなかった、サマンサタバサの野原さんと

やっとランチが出来ました~♪

{9222A7E6-7352-467F-A513-D2F4D3D3F70E:01}

野原さんが予約してくれた、BIANCAでナイフとフォーク

{1B8D0965-9971-4715-B942-C7E025A095F2:01}

筍、美味しかった♡

春ですね~♪

{0AFDF4DF-96B6-4D4D-A619-DC1E04220AEC:01}

安納芋のリゾット、初めて食べたけど、

程よい甘さが美味しかった♡

{82117ABA-9C02-4F8D-B6D5-6500656A6E91:01}

パンナコッタには、桜も♡

可愛い(*^^*)

サマンサタバサさんのイベント司会をさせて頂いて…早10年くらい?!

なかなかお会いする事が出来ない、

ミランダ カー さんや、EXILEのTAKAHIROさんなどなど、

素敵な方々とトークショーさせて頂けたのも、

サマンサさんのお陰ですキラキラ

野原さんとは、歳が一歳違いと言うこともあり、

お仕事現場でも仲良くさせて頂いて、嬉しい限りです♡

野原さんの、アクティブ話を聞いたので、私もこの春夏はアクティブに動きたいな~!

と思いましたよ(*^^*)

気持ちの良い青空のもと、テラスランチが出来て、楽しかった~♪

野原さん、ありがとうございましたキラキラ