まだまだ乾燥が気になりますが・・・皆さんは目元のケア、どうしていますか目?!

All Aboutで、「エピステーム」の

化粧液、夜用美容乳液、目もとクリームのトライアルサイズ(5,000円相当)が

もらえるキャンペーンを実施中だそうですよクラッカー


{4D96F41F-1B43-49F5-A222-F78CC7747A93:01}

大人の女性が行うべき目もとケア・・・気になりますよね・・・!

{B8470755-E8E6-49FF-A3F2-EAE2FE247E15:01}

ロート製薬が開発したと言う事で・・・

目薬のトップブランドなので期待大ですね!

応募された方の中から、当選者に当選はがきが届き、

そのハガキをお近くの百貨店で引き換えるそうなんですが・・・

3000名にプレゼント!!!とのことで確率がかなり高いですよアップ

{111B084C-4949-408F-BA40-2D55BD752712:01}

やっぱり、目元って年齢が出ますよね~あせる

目元にシワやシミがないだけで、若く見えますよね♡



応募期間は4月6日(月)24:00までみたいですよ♪


PCからはこちら から♡



スマホからは
こちら から♡


CHECKしてみて下さいね♪


目元のケア、しっかりしなきゃな~目