おはようございます晴れ

今日の東京は、気温は低めですが、晴れてて嬉しい!

夕方に少し雨が降るかも?!みたいなので、折り畳み傘持って行こ~っと!

さてさて、昨日は楽しみにしていた6人会音譜

{CAB1E339-114E-45FD-9178-6D8CAB31A42D:01}

って、あれ?

あやみんじゃなくて、つかポンがいる~にひひ

実は、同じCICADAでランチしていたつかポンが帰りに寄ってくれました~!

つかポンは、フリーのライターさんで、私が大学生の時から撮影などで会っていて、

しかも、大学の後輩ちゃんでもあるんです(*^^*)

あやみんはシンガポールなので、残念ながら、欠席…。

{FCAC2D78-BAE5-4B9B-B84C-42E9134208E4:01}

みらいちゃんのお子ちゃまと遊んでみたり♪

{79FB804C-5549-4685-85B6-BCAFDF00A4C2:01}

あずちんのお誕生祝いをしたりクラッカー

あずちん、おめでとう!!!

{E971C140-5E45-4A63-81EE-31C0BC98ABCC:01}

のんびりランチして…


{81F8904B-2106-43B9-B755-406792F7A43C:01}

美味しいスイーツを食べて…♪

{2314B80F-C2DD-413F-88E9-B702B195D772:01}

直ちゃんも、癒され中(*^^*)

{038B5E90-FF0E-4F11-B42C-E1B2326D6E10:01}

実は、直ちゃんにも渡せていなかった誕生日プレゼントを渡しましたよ(*^^*)

最近、集まる機会もすっかり減っちゃったけど、

久しぶりに集まれて楽しかった~♪