こんばんはキラキラ

今日もとっても素敵なイベントの司会を務めさせて頂きましたよ(*^^*)

{F260E317-AA83-48AB-85F0-A030FF738D13:01}

植松さんとご一緒に♪

VOCE ベストコスメティクス アワード 
2014の司会でした口紅

植松さんとは、前にもVOCEのイベントでご一緒させて頂き、とっても気さくで面白くて、大好きになっちゃいました(*^^*)

今日も楽しかった~!

そして!スペシャルゲストはなんと!

今話題の俳優さん、『昼顔』で大ブレイクした、斎藤工さんでしたよ!

声も素敵だし、植松さんとのトークショーも楽しかったです(*^^*)

女性の皆さんの目がキラキラしておりました…にひひ

{31FE7D4D-F89D-45FA-9C2A-8B20E9809108:01}

ズラリと並んだベストコスメ達♡

う~!

どれも使ってみたいラブラブ!

{D8428D9A-589A-4E6E-AAC3-AFFE6221C227:01}

もちろん、使っているアイテムもたくさん!

カバーマークのトリートメントクレンジングオイル♡

{9AF4859D-028B-49AE-8346-4DACFA3B6FF3:01}

ランコムのファンデーションも大人気ですよね!

{9A6BCD45-DC3B-415D-88F1-B59D0A29E878:01}

クリニークのローションや…

{2BF154DC-46A1-4568-AC03-5E65C22DCBDC:01}

HACCIも良いですよね(*^^*)

{9A3CC5DC-3051-4F91-AE1C-FE83947CC4B8:01}

VOCESTのお二人とも♪

さすが!可愛くてスタイル抜群♡

{D5BCAFE3-C2FB-4F9A-A915-3CA80C0C2B07:01}

明子ちゃんとは、学生時代から、雑誌のヘアページ撮影でよく会っていました~(*^^*)

お仕事現場でも会えて嬉しかったな♪

授賞ブランドの皆様、おめでとうございましたクラッカー

VOCE編集部の皆様にも、とても良くして頂き、感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

ありがとうございました!!!